MEMBER

渡邉卓矢

代表
サッカー/EZRA FOOTBALL CLUB

logo_symbol

発展途上国の国々でプレーをして、孤児院への訪問や支援活動をする中で、「本当の豊かさとは何か?」という疑問を抱く。サッカーは世界中どこにでもあり、ボールひとつでコミュニケーションをとることができます。しかし、まだ日本のすぐ近くのアジアの国々では、恵まれた環境があるわけではありません。幼少期、Jリーグが発足。サッカー選手は僕に夢を与えてくれました。僕自身もサッカーをとおして子供たちに夢を与える活動を積極的に展開していきたいと思っています。

平田憲三

役員

1981528日生まれ。滋賀県出身。
出身校:同志社大学経済学部
職業:税理士
趣味:サッカー
好きな食べ物:パンとコーヒー
幼い頃からサッカーを続けており、現在、KIVV(東京都文京区)のキャプテンを務め、プレーヤーを続けながら、Intel Biloba Tokyo(東京都1部)の顧問として、チーム運営に携わっています。本業は税理士ですが、税理士仲間とも東京税理士会サッカー部でボールを一緒に蹴っています。サッカーやその他のスポーツ、特にチーム競技にコミットすることの人生における有用性は、言うまでもないでしょう。社会で生きていくうえで、重要なことのほとんどは、そこで学べます。国籍、性別、年齢関係なく、世界中でできるだけ多くの人がスポーツに熱中できる環境を作っていきたい。Zelosの活動を通じて、その思いを少しずつでも叶えてきたいと思います。

砂原浩二

砂原浩二

役員

京都府出身。
SPORTSの力で誰しもが挑戦できる社会へ。
私自身のこれまでの生活の中には常にスポーツがありました。特にスポーツ(なかでもチームスポーツ)の持つ「つなげる」力を多くの出来事で感じてきた人生です。その経験の中で「スポーツ」の持つ力に何かを掛け合わせる事で、新しい事が産まれるのではないか?と常々感じてまいりました。このスポーツの力を様々なことと掛け合わせ、拡大させながら、国際的な環境の中で関わる方が、幸せになるような環境を創造していけるように活動してまいります。
スポーツ特化型クラウドファンディング「スポチュニティ」アンバサダー
地域リーグ所属 サッカークラブ女子チームマネージャー

張ヶ谷

張ヶ谷紘一

役員

1992年2月14日生まれ。千葉県出身。
静岡産業大学サッカー部卒
サッカー歴(年中〜現在) スポーツは社会性や協調性、自分の役割を学べる場所です。その中の大人の関わり方次第で良い方向にも悪い方向にもいくと感じております。 スポーツを通して人との関わり方を学ぶ、健康になる。世界中が活き活きと過ごせるような環境を作っていきたいと思います。

AMBASSADORS

現在準備中です

SPONSOR